cuculus’s diary

ドロップシッピング体験記なんかについて書いていきます

サイトエラー修正しました

利用していたブログカスタマイズサービスが終了していたようで、ブログを見た時に広告サイトに転送されていたようです。

今エラーを修正しました。

見てくださっていた方はご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。

前回ブログを書いてから半年以上経過していますが、その間にオフィシャルトレーナーの認定をもらったり、会社を立ち上げたり、家を買ったりと、今までの人生を半年間に凝縮したような時間でした。

そのレポートは近日中に書かせていただきます。

まずはエラーを修正しましたので、そのご連絡だけ記事にさせていただきます。