cuculus’s diary

ドロップシッピング体験記なんかについて書いていきます

JINS PCを購入してみたら・・・

ドロップシッピングアフィリエイトを初めてからパソコンやスマートフォンを見る時間が長くなり、目がつかれる?シボシボする?ことが多くなってきた気がします。

最近は少なくなりましたが、以前はブルーライトという有害光線についてテレビで扱われていることがあったのでパソコン用メガネに興味を持っていました。

カラーグラスのようなものに何千円かかけるのに気が引けていましたが、ついに先週アフィリエイトの収益で注文してみました!!

そして届いたのが一昨日なのですが・・・。

 

今はJINSと言うメーカーが、パソコン用メガネのお試しキャンペーンとして4週間の全額返金キャンペーンをやっているようです。

私もこれを知っていれば悩むこと無く使ってみたのですが、悩んだ挙句に購入したあとなのが残念です・・。

 

現在は到着したパソコン用メガネを装着しております。使い始めて二日ということもあり効果は思い込みかもしれませんが、パソコンを使っていても目がシボシボしなくなった気がします。

今までは1時間に一度は目に冷たいものを押し当てて冷やしていたのですが、昨日と今日はそれをまだしていません。また一週間ほどしたらレポートしたいと思います。

 

ちなみに携帯ゲームからもブルーライトは出ているらしいので、子供にもパソコン用メガネを使わせるのもいいかもしれませんね。