cuculus’s diary

ドロップシッピング体験記なんかについて書いていきます

ブログはじめます

ドロップシッピングを始めることにしました。

ドロップシッピングを教えてもらっている方に手取り足取り教えて頂いているのですが、ブログも始めたほうがいいということで初めてみます。

 最初は何を書けばいいのかわからないのでドロップシッピングの状態、体験記を書いていきたいと思います。出来るただけ毎日更新していきます。

ドロップシッピングに変化がなければ別のことを書くかもしれません。

 

自己紹介は特にありませんが暇な主婦です。CAの専門学校を出たのですがすぐに結婚し、子供も大きくなり暇になってきたので副業をとドロップシッピングに興味を持ちました。

 

文章を書くことは苦手で、最初は代筆頂くことも予定しています。

プログラミングはあまり苦手ですが、過去に職業訓練で半年ほど学びました。小さなホームページくらいなら作れます。その知識を使ってもしもドロップシッピングのホームページをつくり、勉強につなげていこうと思っています。

 

よろしくお願いします。