cuculus’s diary

ドロップシッピング体験記なんかについて書いていきます

FXを初めてみました

アフィリエイトと一緒に、その説明ホームページを作るためにFXをはじめました。

株式の取引も始めようとしているのですが、それは口座の開設に時間がかかってしまいまだ始めることができていません。来週中には開設できる予定です。

今までFXや株に興味はなかったのですが、ドロップシッピングを勧めて下さったから少額での取引でも商取引についての感覚は持っておいたほうが良い言われ初めることにしました。

株を始めると色々な会社に興味を持つようになり、それぞれの会社の商品情報や売上に詳しくなり、社会のトレンドもわかるようになれるとのことでした。そういうのに疎い私にはうってつけかもしれません。

一番売れてる投資の雑誌ザイが作った 10万円から始めるFX超入門―初心者は1000通貨で安心スタート

一番売れてる投資の雑誌ザイが作った 10万円から始めるFX超入門―初心者は1000通貨で安心スタート

 

今はこの本でFXについて勉強しています。

このDMM FXは現在キャッシュバックキャンペーン中で、10,000円のキャッシュバックがあるそうなので1万円以上損はしないように頑張ろうと思います。

まずはキャッシュバック対象の10万円から初めてみますが、1万円損するとやめてしまうかもしれません。

 

FXについては株以上にわかっていないことが多いですが、そんな私の初めて物語も書いていこうかと思います。

まだ0.3銭という金銭感覚がよくわからない状態ですが・・・・。